back to top
fileth-fileth:
“仁井学(NII Manabu)さんはTwitterを使っています: お金の話で殺伐としたTLに今日の一枚。大罪のエリー_φ( ̄∇ ̄* )二期が始まるまで、描き続けるぞー(笑)
”

fileth-fileth:

仁井学(NII Manabu)さんはTwitterを使っています: お金の話で殺伐としたTLに今日の一枚。大罪のエリー_φ( ̄∇ ̄* )二期が始まるまで、描き続けるぞー(笑)

  1. its-easy-isnt-it-meliodas reblogged this from its-meliodas
  2. stingerblast reblogged this from shirayyyy
  3. shikabane-itsuka reblogged this from ryuko-archive
  4. ms-06-zaku-ii reblogged this from shirayyyy
  5. another-kakistocrat-blog reblogged this from shirayyyy
  6. ephchi reblogged this from shirayyyy